シドニー ワーホリ日記2019-2020

Sydneyワーホリ1年目 日々の出来事や最近使ったコスメのことなどをただただ綴るblog 気まぐれ更新です。

大人気のヨーグルトドリンクショップ

私のお気に入りのドリンクショップをご紹介❤

 

 

 

f:id:hinatanohituzi:20191002211410j:plain

 

Chinatownにある、"Yees Yogurt"というヨーグルトドリンクショップ

こんな感じに毎日人で賑わっています

特に週末は大行列!(チャイナタウンでは毎週末ナイトマーケットがあるため)

 

お米が入ったドリンクや、フレーバーヨーグルトドリンクなどがあり種類も豊富!

私のお気に入りは、こちらのストリベリーヨーグルト

 

 

f:id:hinatanohituzi:20191002212027j:plain

Strawberry Yogurt $6.8

 

シャリシャリとした中に凍ったいちごの果肉が入っている、フローズンドリンクです。

私はマンゴーヨーグルトもお気に入り🌟

店内はこんな感じでとっても可愛いのです〜😍

 

f:id:hinatanohituzi:20191002213122j:plain

SO CUTE♥

 

f:id:hinatanohituzi:20191002213425j:plain

Menu

 

まだまだいろんなフレーバーを試せてないのですが、どれも美味しそう

 

最近ヨーグルトショップいろいろ見かけるけどこっちでブームなのかな?

ちなみに今日本ではタピオカミルクティーは大ブームみたいですが、

シドニーでもタピオカドリンクはとっても人気です!

(こちらではバブルティーと呼びます)

おなじみ貢茶(ゴンチャ)、一芳(イーファン)、THE ALLEYをはじめ、

いろいろなショップが出店しています。

今度行ったときに記事を書きたいと思います!

 

以上、今回はお気に入りヨーグルトドリンクのご紹介でした〜♥

 

Yees Yogurt

405 Sussex Street, Chinatown, Haymarket, Sydney