シドニー ワーホリ日記2019-2020

Sydneyワーホリ1年目 日々の出来事や最近使ったコスメのことなどをただただ綴るblog 気まぐれ更新です。

CBDにある日本でもおなじみのタピオカショップ!! 一芳水果茶(イーファン)

前回に引き続き、ドリンクショップのご紹介!

本日行ったのは、一芳(イーファン)という台湾ドリンクのお店です。

 

f:id:hinatanohituzi:20191004201850j:plain

外観

f:id:hinatanohituzi:20191004202021j:plain

内観

f:id:hinatanohituzi:20191004201944j:plain

内観

台湾水果茶(「水果」とはフルーツの意)とある通り、フルーツティーがメインの様子。

でもわたしが今回買ったのは、タピオカ黒糖ミルクティーです。笑

 

こんなかんじ!

 

f:id:hinatanohituzi:20191004201540j:plain

Brown Sugar Pearl Milk Tea  Medium$6.2

店員さんに「Warm or Hot?」と聞かれ(一緒じゃないの??)と思いました笑

冷たいのも選べるのでわたしはそれにしました。

 

これ、結っっっ構甘いです。美味しかったけど。

まあ黒糖がすごく入ってたから当たり前か。

甘党の人にはいいかもしれないです!!

 

肝心のパールですが、このときは、茹ですぎ?と思うくらい柔らかすぎて、

個人的にはもう少し弾力のある方が好みでした。

 

ここ、イーファンはCBDだとWorld Square の向かいにあります!

場所もわかりやすく、すぐ見つけられるのでぜひ行ってみてくださいね♥

 

一芳水果茶 Yifang Taiwan Fruit Tea

22 Goulburn Street, Chinatown, CBD, Sydney

11am-11pm

f:id:hinatanohituzi:20191004203317j:plain

Menu

 By Hina