シドニー ワーホリ日記2019-2020

Sydneyワーホリ1年目 日々の出来事や最近使ったコスメのことなどをただただ綴るblog 気まぐれ更新です。

シドニー ナイトヌードルマーケットに行ってきた❤

11日の金曜より、アジアンヌードルのフェスティバル、

「ナイトヌードルマーケット」が開催中です!

 

場所はハイドパーク内です

 

f:id:hinatanohituzi:20191015135505j:plain

メインエントランス

お、鳥居だ!ってなりました笑

ここでセキュリティチェック(カバンの中身を見せる)を受けたら入場できます

入場料は無料!!

 

この日は途中から雨で、いろいろ歩き回れず残念、、、

園内はこんな感じでした

 

f:id:hinatanohituzi:20191015140039j:plain

 

この日は開催初日だったせいか、人がいっぱい!!!

並んでる屋台は、やはりアジア系が多かったです。

チャイニーズヌードル、パッタイ、焼きそばetc

 

でも、ヌードル以外も売っていて、ハンバーガー🍔、やきとりなんかも見かけました!

 

こんな場所や、

f:id:hinatanohituzi:20191015140542j:plain

 

卓球ができるエリアも!

 

f:id:hinatanohituzi:20191015140833j:plain

ピンポン〜♪

 

あと、このヌードルフェス、野外なのにお酒が飲めるのです!!🍺

(もちろんセキュリティに年齢確認はされます)

 

 

私が行ったのはこちら

f:id:hinatanohituzi:20191015141207j:plain

 

ただやはりフェス価格、、、普通のプラカップ1杯で$12とかします、、、💸💸

でも美味しかったから良し!

 

本当はいろいろ食べ歩きしたかったんだけど、

私が頼んだパッタイが意外に量が多くて、それだけでお腹がいっぱいになってしまった涙

 

このイベントは今週金曜まで開催しております!

たくさん屋台があり、行くだけでも楽しいと思うのでみなさんもぜひ行ってみてくださ

いね!

 

 

Sydney Night Noodle Market

in Hyde Park

11/10-18/10

 

Opening Hours:

Monday and Tuesday 5pm-10pm

Wednesday & Thursday 5pm – 11pm

Friday 4pm – 11pm

Saturday 12pm – 11pm

Sunday 12pm – 10pm

 

帰り際に撮ったタウンホール駅

f:id:hinatanohituzi:20191015143020j:plain

 

またね!

 

By Hina